木根尚登とみゆみゆ

3日の月曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきた( ・ω・)ww
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、休みの日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´∀`*)
ちなみに誕生日のプレゼントに長い間つかった最近調子の悪いガラケーAndroidに変えて、暖かいアウターを購入して、人気のおしゃれなワインバーにも行けて、
今年は去年よりすごく思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友達達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんお寿司を食べてしまいましたwwwwww
毎年こんなに楽しい誕生日だったらいいのにな。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝てダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
ダラダラしたけどいい日でした。